緊急走行中のパトカーと軽乗用車が出会い頭に衝突事故 大分市の国道197号交差点

緊急走行中のパトカーと軽乗用車が出会い頭に衝突事故 大分市の国道197号交差点
タイトル緊急走行中のパトカーと軽乗用車が出会い頭に衝突事故 大分市の国道197号交差点
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=G1HYYqgsihk
公開日2023-05-24 12:29:25
再生時間01:06

大分市にある国道197号の交差点で23日夜、パトカーと軽乗用車が衝突する事故がありました。けが人はいないということです。

23日午後8時27分ごろ、大分市府内町にある国道197号の昭和通り交差点で、緊急走行中のパトカーと軽乗用車が出会い頭に衝突しました。この事故でパトカーを運転していた大分中央署の男性巡査(20代)と、軽乗用車の50代女性にけがはないということです。

現場は大分市役所のすぐ近くの交差点で、事故の衝撃で車の破片が散乱し、騒然となりました。

自転車で配達中に事故を目撃した男性は「ドーンという音がして破片が飛んで来て怖かった。パトカーは徐行しながら交差点に入り、左側から来た乗用車と衝突した」と話していました。

パトカーの事故を受けて大分中央署の別府敦副署長は「緊急走行中に第三者を巻き込む交通事故を起こしたことは誠に遺憾であります。今後、交通事故防止に努めてまいります」とコメントしています。

▼OBS NEWS 公式サイト
https://newsdig.tbs.co.jp/list/obs

▼チャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/@obs_news/fea..

▼情報提供はこちらから
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMP…

🕊️Twitter

LINE(QRコードでLINEの友だちを追加)
https://line.me/R/ti/p/@oa-obsnews?fr…

パトカーカテゴリの最新記事