あおり運転にあってしまった恐怖の体験~の巻

あおり運転にあってしまった恐怖の体験~の巻
タイトルあおり運転にあってしまった恐怖の体験~の巻
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=k2ZWUHgObiI
公開日2021-11-26 15:59:07
再生時間00:49

2回目の投稿!

今回は最近あった恐怖のあおり運転についてアップしてみました。
流行りのアレです。
この日は買い物からの帰り道で、この動画のずっとずーっと前からビタ付けされて、あまりに恐怖を感じたので思わず動画を撮ってしまいました。
相手が動画を撮られてると気付いたのかわかりませんが、急な車線変更をして私達の後ろから離れていきました。本当に危ないって思いました。
これだけ世間で騒がれてるのにもかかわらず、いまだに減らない危険運転を撲滅してほしいという願いをこめてみました。
子供もいるから尚更。こんな怖い思いをしてほしくないです。
安全運転で行きましょう❗

⏬たぬぱんについて⏬

我が家には1号・2号・3号の子供達がいます。

何気ない普通の家庭のようですがちょっと変わった我が家。
どこが変わってるかって…それはいつか公開出来る時に話しま~す。(明るい)

そんな私達が何気ない日常などの動画をアップ出来たらいいかな~と始めてみたYouTubeです。

初めてだらけで編集が下手ですが、そこはあたたかい目で観ていただけたら助かります。
もし編集のコツとかアドバイス等々ありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

気に入っていただけたら、是非チャンネル登録&高評価ボタン宜しくお願いします。

⏬ちなみにここから宣伝です⏬

恥ずかしながら、LINEスタンプも初投稿して絶賛販売中です!
気に入っていただけたら、ポチっと購入して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします(*^^*)❤️

ゆる~い なまけもの&うさぎ
https://line.me/S/sticker/16897833
たぬぱん

煽り運転カテゴリの最新記事