出撃せよ、赤いマスクの英雄(ヒーロー)たち!!【赤グリルの消防車 緊急走行】

出撃せよ、赤いマスクの英雄(ヒーロー)たち!!【赤グリルの消防車 緊急走行】
タイトル出撃せよ、赤いマスクの英雄(ヒーロー)たち!!【赤グリルの消防車 緊急走行】
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=ntdQAnOVSww
公開日2021-09-04 09:00:26
再生時間03:30

『赤』 それは活力、情熱、勇気の象徴・・・
戦隊ものにおいてもリーダーはやはり赤色を纏うもの。

フロントグリル周辺をボディ同色の赤色に塗装した日野レンジャーの消防車を集めました。メッキグリルも良い、ブラックフェイスも格好いい・・・でも私個人としては赤塗装が一番好みです。

登場車両
春日井市消防本部
救助工作車 春日井41

生駒市消防本部
救助工作車 生駒22

尼崎市消防局
救助工作車 塚口6

東京消防庁
普通ポンプ車 新宿御苑1
普通ポンプ車 世田谷1
普通ポンプ車 大久保1

     ※動画に表示される広告について※

当チャンネルでは広告表示等による収益化は一切行っておりませんが、稀に視聴時に広告が表示されてしまう事があります。
これはYouTube側により2020年11月に利用規約が変更されたことに起因するもので、端的に言うと「YouTube側の権限により、収益化していない動画にも強制的に広告を表示させる事が出来るようになった」というものです。
私自身、広告を付けたくないので表示させない方法はないものかと調べましたが、現時点では不可能の様です。

広告が表示され不快な思いをされる場合があるかも知れませんが、何卒ご理解下さい。申し訳ありません。

消防車カテゴリの最新記事