【パラ反対派が公妨で逮捕!】次々と緊急走行で駆けつける警察車両!そして容疑者を連行! ブルーインパルスの様子も!パラリンピック開会式

【パラ反対派が公妨で逮捕!】次々と緊急走行で駆けつける警察車両!そして容疑者を連行!  ブルーインパルスの様子も!パラリンピック開会式
タイトル【パラ反対派が公妨で逮捕!】次々と緊急走行で駆けつける警察車両!そして容疑者を連行! ブルーインパルスの様子も!パラリンピック開会式
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=ab-G5DI3sNA
公開日2021-08-26 02:29:51
再生時間09:01

今回はパラリンピック開会式当日の公務執行妨害事案の様子です。
次々と緊急走行で駆けつける様子は圧巻ですね。
個人的に2:58~のクラウン3台の緊急走行がとても迫力があり圧倒されました。
おまけは当日のブルーインパルスです!ブルーインパルスだけの動画はそれほど人気なさそうだったので、今回はおまけとして付属させていただきました〜
【個人的意見】
パラリンピック反対派の方々、暴徒化しては意味がないですね…
そして主張内容と行動に全く合理性が無く、理論的に考えられていないのが丸見えです。政府批判を目的とするのであれば何がどうだめなのかをしっかり示す必要があります。そこを明確にして政府を批判するべきだと思います。『コロナ禍だから・コロナが感染拡大するからパラリンピックは反対』と集団で喚き散らすのは「私たちはとても頭が悪い集団です」と言っているのと同じですよね。少し考えたらやり方を間違えているとわかると思います。小学生でもわかると思います。
 反対派の中にはとても理論的で実体験を元に一人で主張をしている人もいるわけで、そういった方の主張は一般市民には良いように捉えられやすいです。
 行動を起こさないことには変わりないと思いますが、その方法はもっと考えるべきですね。

👇オリンピック開会式当日の様子👇
【東京オリンピック開会式の裏側】裏で支える警察・特殊車両などをダイジェストでお届け! 特殊救急車の緊急走行や選手団のバスも!

【警視庁の特殊車両が素早い仕事で魅せる!】オリンピック開会式当日に活躍していた災害用フォークリフト

【激レア覆面パトカー】話題の宮崎県警白ランドクルーザー覆面パトカー!

#緊急走行 #パラリンピック #逮捕 #パトカー #警視庁 #激アツ #サイレン #覆面パトカー #反対派 #暴徒化 #公務執行妨害 #公妨 #連行 #交通規制 #覆面 #機捜 #組対 #刑事 #所轄 #ブルーインパルス #飛行 #カラー #スモーク #JASDF #航空自衛隊 #入間 #松島

覆面パトカーカテゴリの最新記事