4kmあおり運転後 衝突し殺害か 大阪バイク男性死亡 逮捕の男

4kmあおり運転後 衝突し殺害か 大阪バイク男性死亡 逮捕の男
タイトル4kmあおり運転後 衝突し殺害か 大阪バイク男性死亡 逮捕の男
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=IEH44vzoyIU
公開日2022-03-30 13:58:02
再生時間01:27

大阪・堺市でバイクの男性を車に衝突させ殺害した疑いで逮捕された男が、4kmにわたってあおり運転をしていたことがわかった。

堺市の介護士・川島陸容疑者(27)は28日午後6時半ごろ、堺市南区の府道で、会社員の北島明日翔さん(28)が運転するバイクに車を衝突させ、殺害した疑いで逮捕された。

後続車のドライブレコーダーには、逮捕された男が、あおり運転を繰り返す様子が記録されていたという。

警察によると、川島容疑者は前を走っていた北島さんのバイクに対し、現場のおよそ4km手前から3分間にわたって、幅寄せや接近などのあおり運転を繰り返し行っていたという。

その後、川島容疑者は別の車線を走っていた北島さんのバイクの前に割り込み、衝突させたという。

調べに対し、川島容疑者は「(バイクに)ぶつけられたという認識。捕まえないとと思い追いかけた」と容疑を否認している。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

煽り運転カテゴリの最新記事