【独自】あおり運転しナイフで切りつけか 犯行直後の現場映像

【独自】あおり運転しナイフで切りつけか 犯行直後の現場映像
タイトル【独自】あおり運転しナイフで切りつけか 犯行直後の現場映像
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=C_c3dEGsKok
公開日2021-09-20 19:20:28
再生時間01:27

神奈川・横浜市で19日、交通トラブルになった相手の男性をナイフで切りつけた男が、殺人未遂の現行犯で逮捕され、FNNは、犯行直後の現場を撮影した動画を入手した。

19日正午すぎに撮影された動画では、2台の車が路上に止まり、被害者の男性は出血し、止めに入ったとみられる男性の右手には、ナイフのようなものが確認出来る。

遠藤正雄容疑者(58)は19日、横浜市旭区で、交通トラブルになった男性のこめかみから鼻のあたりをナイフで切りつけ、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

通報者は、「『あおり運転をした』とか『してない』とか話していて、被害者が(ナイフを)かわしたら、顔をスパッと切られた」と話した。

被害男性の車のドライブレコーダーには、遠藤容疑者の車が2度にわたり車間距離を詰める様子が映っていて、警察は、あおり運転があったか調べている。

#あおり運転

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

煽り運転カテゴリの最新記事