救急車横転の瞬間映像 80代男性搬送中…黒い車が交差点に猛スピードで進入して衝突 ガラス割れ車内丸見えに

救急車横転の瞬間映像 80代男性搬送中…黒い車が交差点に猛スピードで進入して衝突 ガラス割れ車内丸見えに
タイトル救急車横転の瞬間映像 80代男性搬送中…黒い車が交差点に猛スピードで進入して衝突 ガラス割れ車内丸見えに
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=5r6XqKI0SSY
公開日2024-02-26 20:40:00
再生時間02:15

愛媛県・松山市で、交差点で救急車が横転する事故があり、その瞬間をドライブレコーダーが捉えていた。

25日午前11時20分ごろ。

近くを走っていた車のドライブレコーダーの映像には、サイレンを鳴らしながら、交差点に進入した救急車に、画面奥から来た黒い車が衝突し、そのはずみで、救急車が横転する様子が写し出されていた。横転した救急車に駆け寄る人の姿も確認できる。

救急車の後ろ側のガラスは割れ、車内が丸見えの状態になっていた。

目撃した運転手は、「救急車の音がしたので止まっていた。その救急車が通り過ぎようとしたときに、黒い車がすごいスピードでボンッときてぶつかった」と話した。

横転した救急車は、80代の男性を市内の病院に搬送するための緊急走行中、事故に巻き込まれた。

横転した救急車の車体は、左側の扉付近が大きくひしゃげた状態。

衝突した黒い車も、フロント部分が大破していて、かなりの衝撃だったことがうかがえる。

この事故で、救急車で搬送途中だった80代の男性と付き添いの80代女性が、打撲などの軽いけがをし、病院に搬送された。

また、黒い車を運転していた65歳の男性も軽いけがをしたが、いずれも命に別条はないという。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

救急車カテゴリの最新記事