【緊急走行中の覆面パトカーが事故】バイク運転の男性死亡 別の車を追跡中に【大阪・中央区】

【緊急走行中の覆面パトカーが事故】バイク運転の男性死亡 別の車を追跡中に【大阪・中央区】
タイトル【緊急走行中の覆面パトカーが事故】バイク運転の男性死亡 別の車を追跡中に【大阪・中央区】
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=c_S9S9kjSXU
公開日2024-05-20 20:30:00
再生時間00:45

覆面パトカーが衝突事故。バイクを運転していた男性が死亡しました。

 警察によりますと、20日午前11時すぎ、大阪市中央区の谷町5丁目の交差点で、大阪府警・交通機動隊の覆面パトカーがバイクと接触しました。

(恩田真友子記者リポート)「違反車両を追うためにパトカーが交差点に入ったところ、右から来たバイクとぶつかったということです」

 この事故で、バイクを運転していた20歳とみられる男性が死亡しました。

 警察によりますと、パトカーは当時、赤信号を無視した車を追跡するため、サイレンを鳴らして走行していたということです。

 大阪府警本部の交通機動隊は、「亡くなられた方に謹んでお悔やみ申し上げます。再発防止に努めてまいります」とコメントしています。

覆面パトカーカテゴリの最新記事