伊万里貨物 あおり運転 あと何人死ねばいいの?

伊万里貨物 あおり運転 あと何人死ねばいいの?
タイトル伊万里貨物 あおり運転 あと何人死ねばいいの?
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=RVbAnm3v3PU
公開日2021-12-01 07:54:29
再生時間01:26

8月の大事故に続き、また伊万里のトラック会社が人を殺そうとしている。私は買ったばかりの新車を乗り、自宅に帰ろうとしていました。大雨のためと新車だったため、とにかく安全第一で帰りたかったです。しかし、この自己中の運転手は違うことを考えていたそうですね。 左車線が1KM先なくなるとしり、一台のトラックが通ったあと、わたしが右車線に入りました。その時点で100M以上後ろにいた犯人が、あと700Mしかない車線に入り、超スピードで追い越そうとした。あと200Mのところで割り込んできて、急ブレーキかけられた。トラックが横に並んだところで、彼がしようとしていることを私が気付いたため、私は先に急ブレーキかけました。そのためだけ、事故になってないですが、私が普通に走っていたら、今は確実に死んでいます。それに対して、会社に連絡しましたが、一言も謝ることなく、「ドライブレコーダーで確認します。」 ドライバーも会社側もまったく人の命を考えてません。人を殺してしまう間に、別の仕事を探してくれ!

煽り運転カテゴリの最新記事