常習的に 危険運転をくり返す運送会社の映像

常習的に 危険運転をくり返す運送会社の映像
タイトル常習的に 危険運転をくり返す運送会社の映像
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=SKRRaxPBXX8
公開日2021-08-09 21:13:47
再生時間07:36

栃木県を縦貫する国道4号線において、常習的に悪質な危険運転を行うトラックに遭遇しました。
一般車両に対する幅寄せとすり抜け行為を行い、プロドライバーが他の交通に対し危険を生じさせている事例です。

【待遇の良い運送会社に入るための具体的な方法と 優良大手・中堅運送会社のリスト】を送付希望の方はコチラ↓ ↓ ↓
ayatosalon@gmail.com

内容につきましては、主に特殊輸送(タンクローリー・ジェットパック車・バルク車・特殊重量貨物輸送車など)の会社と、一般貨物輸送(ウイング・箱車)で分けて記載をしている形となります。特にタンクローリーについては液体劇物薬品、液体金属、化学薬品産業廃棄物、食品添加油脂、液糖、牛乳、食品添加物、カーボンブラック、粉粒体セメント、粉粒体金属、石炭灰、高炉スラグといった特殊な液体・粉体輸送物を扱う将来性や事業の継続性を総合的に判断して優良である運送会社を全国規模でご紹介しております。

基本的には、綾人サロンが現在所属している運送会社から移ったドライバーが働いているタンクローリー系の特殊輸送の運送会社や大手一般運送会社、その他当該運送会社から私が所属する運送会社へ入社してきた元社員からの情報、また綾人サロンの所属する運送会社の取引先などの同業他社で、液体化成品やタンクローリーなどの会社へ移った乗務員からの内部情報といった、通常コネが無いと絶対に表に出る事がない同業者の直接情報から、おススメできる会社を全国で240社ほどピックアップして掲載しております。その他、ホームページ上にて募集をかけていない運送会社へ入る為の具体的方法等についての記載がございます。

エリアに関しては北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州の企業が掲載されておりますが、ご自身のお住いの近くでタンクローリーなどの手積み手卸しの仕事のない、特殊輸送の仕事に就く場合の会社の探し方等についても徹底的に解説しております。

送付のお手続きについてはメッセージにて個別に対応させて頂きます。

私は東証一部上場の大手運送会社で、
初任大型運転士の指導員をしている綾人と言います。

私の日常的なトレーラーの運転映像をご覧いただきながら、
究極的に実践的な、プロしか知らない運転テクニックや
自動車の知識について詳しく解説していくチャンネルです。

オリジナルTシャツはコチラ↓ ↓ ↓
【Mサイズ】

【Lサイズ】

フロント部分には綾人サロンのシンボルであるバタフライのロゴがゴールド調で刻印されており、背面には綾人サロンのスローガンである「全者安齎」の文字が筆書きで入ります。
「全者安齎」とは綾人サロンの運行思想である「全ての者に安らぎを齎(もたら)す」運転を行うという信念を込めたもので、綾人サロンの視聴者にこの思想を広く共有できたらと思い刻印させていただきました。
安全運行に情熱をかける全てのドライバーへ、綾人サロンの思想をその背に掲げていただければと思います。

吸水性と蒸散性の極めて高い特殊な生地を用いて制作しており、屋外トレーニングや荷役作業にてお使いいただけます。
洗濯後も極めて短時間で乾きますので、時間に余裕のない運送業に携わるドライバー職でも、翌日の仕事でも心配なくお使いいただけます。

【あおり運転を撃退するステッカー】はこちら↓ ↓ ↓

【綾人サロン・キャラクターロゴステッカー】はこちら↓ ↓ ↓

「動画内での説明の際に引用して用いている画像の、引用元と出典情報の明記事項」

当チャンネルにて紹介させていただいているドライブレコーダー映像については、その映像のすべてに関して、当該映像の撮影者様、及び所有者様に対して正式な使用許諾を頂いたものであり、交通資料映像として映像の提供にご協力いただいたものです。
また、動画内で出展先、またはその引用先が明記されている画像を除き、その他の全ての映像並びに画像については、shutterstock.comとのライセンス許諾により使用しています。 

Twitterアカウントはコチラです♪
↓ ↓ ↓

#危険運転
#あおり運転
#綾人サロン
#特殊輸送
#ドライブレコーダー
#ヒヤリハット

煽り運転カテゴリの最新記事